gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 01:14:01 | 日記

今日は曇りのお天気、外回りのお掃除をしてきます(*^o^*)


庭のお掃除終了!枯葉や枯草などが多くて時間が掛かったけど綺麗になって気持ちいいです(^-^)午後からはお日さまも出て暖かく穏やかなお天気♪


庭掃除の後、前回好評だった鬼まんじゅうを作りました。その後尺八の練習をしましたが、あまり集中出来ず、浜辺の歌は、なんとか音が取れる程度♪ pic.twitter.com/U0d2BgzZ


今日も一日お疲れさまでした。感謝と反省に眠ります。おやすみなさい☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿