gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 00:58:55 | 日記

昨夜の月
淡いオレンジ色に見え綺麗だった

今朝も冷えるけど…良いお天気!
気持ち良い青空*\(^o^)/* pic.twitter.com/2md7ykiLaq


@maeda51 @ikuko4253 @adsetukei @Wo333Www 美味しそう?ゆで卵がサラダ風になってる(?????????)?優しい旦那さまですね。羨ましい~?


ブログを更新しました。
「12月30日_kin11 音11 青い猿 / 赤い龍」→ameblo.jp/audrey-229-8/e…

Chiemiさんがリツイート | 1 RT

久しぶりに
『古武道音絵巻 其の一』
美しい音楽と素敵なメンバーの皆さんに癒され?初めてこのDVDを見た時の感動が蘇る?
今年は古武道さんと一緒に写真を撮らせて頂け…本当に夢のように素敵な年だった?初めて行った大阪の忘年会コンサートも素晴らしいかった!!来年は計画を立て行きたい?


やっぱり道山さんイケメンでカッコイイ(?˙ ˙?)?


ライトアップ?松本城?
綺麗?
見とれます(*^^*)
何かいい事ありそうです?? pic.twitter.com/asVu5TEqGE

Chiemiさんがリツイート | 40 RT

尺八の練習おわり
お正月…♪
童心に返り吹いてみた
滝廉太郎 作曲と知った(^^)


ブログを更新しました。
「買い出しに…」→ameblo.jp/audrey-229-8/e…

Chiemiさんがリツイート | 1 RT

ランニングおわり
10.68Km ?

素敵な音楽にパワー頂き頑張れました*\(^o^)/*感謝?

今夜はお月さま見えないと思いきや…
3周目終わった時点で…突然東の空低くに現れたのを見てびっくり!!(笑)
とても綺麗でした? pic.twitter.com/aLtc3nuaor


冷たく澄んだ夜空に
お月さま綺麗(*^^*)
東の空だんだん高くに…

オリオン座も見つけたよ~☆☆☆ pic.twitter.com/ZxMpHvGJmJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿