Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

VS

2011年02月04日 | Gibson LP Std VS

Gibson Les Paul Standard VS

Vsl_001

「す、すまん・・・」

去年は、部屋弾きしてやったの...3回くらいやったな...

ギターケースから出しても...ほとんど陰干ししてやるだけやったな...

スタジオのJCM800使って、轟音鳴り響かせてやることもなかったな...

ふつー、こんだけ弾かなくなったら、とっくに手放す阿呆烏やけど、

「おまえだけは、手放さねぇぞ。」

電話にて...

阿呆烏「また、ギブソンのレスポール買い取ってもらえます?」

中野の店長「ヒスコレぇ?59タイプぅ??」

阿呆烏「いや、90年代のレ、レギュ・・・」

中野の店長「ごめんねぇ。うちぃレギュラー扱わないからぁ」

って言われるのがオチだからな。

「手放してたまるか!」

量販店を訪れて...

阿呆烏「あのう、このレスポール買い取ってもらえます?」

チャラ店員「あー、ちぇっくしますから、30分かなぁ~~したら、またきてもらえっすかぁーー」

30分後、

チャラ店員「あー、これっすとー、ジャ※クあつかいになりまっすからー(聞き取り不能)くらいっしかならないすねーー」

阿呆烏「・・・ジ※ンク・・・」

※ャンクなんて言われた日にゃあ、卒倒確実だわさ。

「お前だけは、手放せねぇんだよ!」

弾きたくなるよーに、弄ってみっか。

しかし、アーセナルFC並みの健全財政をモットーとする阿呆烏。

(結局、今冬も補強なしっすかぁ!?ヴェンゲルさん。頑固にも程があるぜぃ。¥20億クラスのCDF一枚とっとくべきやったぞ。今のCDF...頭数揃っても、とても優勝狙えるレベルやない。)

と、サッカーネタで思わず愚痴っちまいました。

手持ちの駒で遣り繰りするとすると...

Tom Holmes Japanのピックアップがお蔵入り状態。

前回は、なんともキンキンな音に、速攻もとに戻す事態となりましたが、

ひょっとすると、今ならあの「キンキン」サウンドが阿呆烏の好物なのかもしれない。

「よっしゃ、すぐ換えたる。

 ...明日は無理や...

 免許の更新いかなあかん。」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 345のくせに | トップ | サンバースト・レスポール・... »
最新の画像もっと見る

Gibson LP Std VS」カテゴリの最新記事