Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

君は Pleguezuelo を知っているか?

2018年11月09日 | アーセナルFC




一部ではすでにザワつき始めてるが
また なんて発音すんのか?よくわからん
楽しみなのが現れた!
 

https://www.youtube.com/watch?v=MjsEuUJ8duw



一流どころのアタッカー陣を相手に 同じよーなリズムとスペースを作り出せるか?
っちゅー疑問はあるが
タッパの無さを補って余りあるスケールの大きさを感じる。

ボールコントロール
ビジョン
スマートなボディコンタクト
スピード

今までガナーズにいなかったタイプのDFやな。
失点の多い最終ラインの新陳代謝のためにもガンガン使ってほしいな。
エメリにゃその度量がある!





 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes, it is | トップ | esquire clone »
最新の画像もっと見る

アーセナルFC」カテゴリの最新記事