Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

ダーティーテリー

2019年06月12日 | Fender Nocaster Relic



「アーチトップ体験しちゃうと
 ソリッドの生鳴り云々語るのなんて意味不明ww
  マジうける

みてぇーなことを だいぶ前 ホザいたよーな
気がしねぇーこともねぇーよーなこともねぇーけど
ソリッド・ギターの生鳴り、生音について

語りやす







まざぁーなんつっても
初号器とは比べもんにならんくらい生音が

デカい



ボディ&ネックは 常套句の

ビンビン



ヴァイブスやべぇ

んスが それを搔き消すくらいに


弦鳴りが やべぇww


これもきっと 弦のテンションの緩さが齎す効果やな




そして その音は

雑味に満ちとるのDEATH

ちょっとしたビビり コンコツカチチャリ
を纏ってるせいですが
これまた 初号器とは 別モンの音ですわ
初号器を優等生と評したのは 我ながら言い得て妙やな

ひとは 甘味成分だけでは 美味い とは感じず
適度な「渋味」とか「雑味」が加わることで
脳ミソは「美味い」と認識するそーな
※ザ鉄腕DASH調べ



二号器の生音っちゃー


単音のファンカなプレイにゃ もってこい!


こじんまりとしたコード弾きにゃ
バラけすぎなんで不向き


コードを掻き鳴らせば...最高!



今 一番弾きたくなったのは この曲


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリー坊やは暴れん坊 | トップ | テリー煽り動画 Act2 »
最新の画像もっと見る

Fender Nocaster Relic」カテゴリの最新記事