Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

ギター欲清浄句是菩薩位

2015年05月22日 | その他
ワタナベ楽器店京都本店JEUGIA三条本店河合楽器ギターハウスプラグインイケベ楽器池袋店ロックイン新宿B館クロサワ楽器お茶の水駅前店イケベ楽器店リボレ秋葉原店イシバシ楽器渋谷店ナンバーワンギターズイケベ楽器店HeartmanVintageGuitars山野楽器GUITAR SPOTシブヤ楽器店fat-guitarあぽろん長岡店ウッドマンMUSICOFFICE三木楽器アメリカ村店GUITARSHELTERウォーキン渋谷駅前店FlatpickersギタープラネットMillimetersMusic梅田ナカイ楽器

御乱心遊ばされた訳ではありませぬぞ。

今までギターとかアンプとか買ったお店を、覚えてる限りザッと並べてみやした。
こー眺めてみると、経文のよーに見えなくもない...見えねぇーかぁ。
微々たる¥ながら、けっこうアッチャコッチャ賽銭ばら撒いてて、
ギターを2本、同じ店で買ったことがあるのは、
ギターハウスさんとウッドマンさんだけ。
ギターを3本買ったのは、ロックイン新宿B館さんのみ。

さて、ワテのギター欲は菩薩の位たるや如何!?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えは、ごく身近にあるもん... | トップ | このギターには、この曲を »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事