Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

Get a little Swing & Jump

2021年05月16日 | Eastwood H44

Tommy Harkenrid はんの動画たち観て
久々 Stratotone
「ブボ バホ」
鳴らしたくなりやした








ほんま
この Masco
140
とか
この Stratotone
をブルージーに鳴らすにゃ
最適なアンプですわ


とはいえ
このアンプに灯入れするの半年ぶりくらい、、、
申し訳ない スマン

でも ジャックやコントロールの接触不良ノイズはでてないし
保管の仕方は間違ってなさそー

何年も ebay 覗いてないんで
入手困難度が分からんけど
あんまり出回ってなさそーな
6SL7管の延命はできてると思いやす
でも 3ヶ月とか半年おきにゃ
灯入れしてやらんとな






もっと"おひさ"やったのが
Stratotone


たぶん1年以上
手にしてないはず、、、
ほんま スマン








弾いてないだけあって
ピックガードの黄ばみ進行以外は
見てのとーりキレイなまま

弾いてない
弾きづらい
わりに
わいのなかではメチャクチャ高評価のギターで
想定される売値じゃ
到底手放す気にならない
キュートな一本






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わっちゃったけど キツ... | トップ | 濃緑の季節 »
最新の画像もっと見る

Eastwood H44」カテゴリの最新記事