会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

Char feat AI No Generation gap

2010-06-18 10:45:32 | Char 様
 これ カッコいいです


AIさんのヴォーカルも  存在感すんごいですね
たしか息子さんの 知り合いで この流れに  


リフが カッコいい  
 ヴォーカルのハモりも 素敵  


やっぱり  Charさん は
何をやっても カッコ良すぎです  


Char feat AI No Generation gap


 メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

携帯の方はこちらから 


一戸建とテラスハウス専門のホームページ
始めました! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恰好良いですね♪ (しゃちくん)
2010-06-19 07:21:35
気負わない・肩の力の抜けた歳相応の音楽を演っているCharは今でも十分恰好良いですね♪

最近すっかりテレビにも出ないので活動しているのかさえ知りませんでしたが、なかなかどうして!余裕を見せつけられました☆

返信する
はい、間違いなく (chicago1818)
2010-06-19 10:02:15
歳相応という事もありますね

渋い部分とまだ若い部分と同居している気がします

よくも次から次へと カッコいいリフが出てくるなと思いますが
やっぱり天才ギタリストであると共に素晴らしいメロディメーカーだと思っています
返信する