会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

Time Travel (Budokan'78 ver.) / 原田真二

2012-04-20 13:36:32 | 音楽:日本
最近 テレビで
目にすることが多くなった この曲


チャー様ファンの 自分は
当時 ロック御三家の 他のお二人は ・・・ でした


しかし この曲は いい

当時は思いもしなかったのですが
最近テレビで ご当人がこの曲を歌ってらして


 これ いい じゃん


今になって 気づきました
この曲 好きです




Time Travel (Budokan'78 ver.) / 原田真二



 メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

携帯の方はこちらから 


一戸建とテラスハウス専門のホームページ
始めました! 


最新の画像もっと見る