会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

黄色のフィット

2009-06-20 21:51:28 | こんなことありました
 ネットで 車を選びました


幾つかの候補の内 最終的に決めたのは  富山のディーラーさん
 問い合わせ際の応対と ディーラーさん  という点に安心致しました


 足回りと  マフラーが変更されている 少し特別なフィットでした
もちろん車は良かったのですが、 メールで写真を送って頂き  細部も確認出来ました


 納車は富山まで取りに行くか 
   どうせなら1泊 ・・・  観光も  など一瞬考えましたが

こちらまで来て頂けるといいます
しかも特別料金  一切なしです


納車当日はトラック? に積まれて  やって来ました
エンジンがかかると  これがまたいい音で にんまり  
トラックから降りてくる姿に  また にんまり  

 カミサンには
これ ご近所迷惑系じゃないの  という意見を頂きましたが
気にしません  

さあ この車で  秋にはお客様をご案内します


夜中の2時に富山を出発された  ホンダカーズ富山中央のご担当さん
本当にありがとうございました
大事にさせていただきます  




メープル不動産
田園都市線 あざみ野、たまプラーザ、江田
賃貸物件、不動産情報をご紹介しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この車ですねッ (あけびー)
2009-06-22 20:15:28
こんばんは。

納車も、特別料金なしでって、すごいです。
ご自宅まで届けていただけるなんて良心的ですね。
ネットで車を選ぶのって、ちょっと怖い気もしますが、
こんないいディーラーさんに出会えてよかったですよね。
返信する
良い出会いでした (chicago1818)
2009-06-23 22:57:49
あけびーさん こんばんは

先日友人からも言われた 「 ネットで車 」 ですが
意外と不安がなかったのです

それはディーラーさんということと 担当者さんのお人柄ではないかと思います

こちらのホンダ・ディーラーさん お薦めです!
返信する