会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

メープル不動産

2009-09-28 18:18:00 | 仕事
 はじめまして メープル不動産です


仕事としては 「初めまして」  ですが
皆さん  いつもご覧頂き ありがとうございます

やっと  開業することが出来ました


で、名前は  「 メープル不動産 」 です
ネーミングは色々  悩みまして 当初、他の名前で行こう
というのもあったのですが 今年になって  
この名称に 落ち着きました  


初めに考えていた名称も  すごく気に入っていたのですが
どうも文字や発音が  硬い印象で そこだけが気になっておりました


で、あるとき 「 メープル 」って候補が  自分の中で出たとき 

メープル・シロップ好きだし、 ギターのネックもメイプル好きだし
日本語でいう  「 かえで 」 木偏に風 楓 
「 木 」 が名称って いいなと  

しかも 「 風 」 がついていて  自由な感じで これまた いいなと


でも一番の要因は その「 メープル 」 っていう  発音、サウンドに 
優しさを感じ 決定致しました  


まあ、名前でどうこう なるものでもありませんが
折角 自分で始めた  インターネット不動産ですから
気に入った名称で 始めようと思いまして これに致しました

皆様 これからもよろしくお願い致します
試しに ホームページ、見てみて下さい  


メープル不動産 ・・・ 
田園都市線 あざみ野・たまプラーザ・江田
エリアを絞って  賃貸物件をご紹介しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あけびー)
2009-09-28 20:54:38
こんばんは。

開業ですねッ!おめでとうございます。
HP拝見しました。
色づかいが綺麗で、条件で探せるのがいいですよね。
物件ごとに、駅から何分とか細かく書かれているのはわかりやすいですね。

これだけの物件を打ち込むのに、大変でしたでしょう。
物件が多いと、いろいろ検索してもらえますものね。
益々お忙しくなりますが、お身体お気をつけて。
返信する
早速ありがとうございます (chicago1818)
2009-09-28 21:50:06
あけびーさん こんばんは

早速ご覧頂き、ありがとうございます
物件の打ち込み、大変でした!
しかしそれ以上に大変な事が・・・物件確認なのです
決まった物件をいつまでも載せておけないので、これが大変です

でも、地道に続けていきますので
また遊びに来てください
返信する
おめでとうございます! (Massive)
2009-09-28 21:56:04
ご開業おめでとうございます。
HP、力作ですね!
非常に見やすいと思います。

メープル不動産、覚えやすいですね。

楓という名の人も結構身近にいますし。
返信する
ありがとうございます (chicago1818)
2009-09-29 09:04:29
Massiveさん いつも、ありがとうございます

HPのご感想もありがとうございます
改めて「楓」って良い名前だと、思いました!

自分の不得意な分野をまたご相談させて頂くかもです
よろしくお願いいたします
返信する