会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

GARY MOORE - Back On The Streets

2011-01-29 20:45:50 | 音楽:ハードロック・ヘビメタ
 昨日 友人と音楽の話を致しました


ひょんなことから  今度スタジオでも
なんて 話で   


これ  やりたいんだけど・・・
という友人の ご希望が  


大好きな  ゲイリー・ムーアの
この曲とのこと  


昔は  少しコピーも致しましたが
マジで 忘れてます  


また 練習しなきゃ 
という  プレッシャーもありますが
でも 楽しくなりそうです  



GARY MOORE - Back On The Streets (1979 Old Grey Whistle Test UK TV Appearance) ~ HIGH QULAITY HQ ~


 メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

携帯の方はこちらから 


一戸建とテラスハウス専門のホームページ
始めました! 

最新の画像もっと見る