川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

祭り

2015-10-18 06:51:57 | 日記







今年も!
祭り🎌🏮✨の季節がやってきました。
去年も先輩達と営業後にお祭りに行って
今年もみんなで行けて楽しかったです。













あんず飴は祭りに行ったら絶対たべる!






画像にちょこっといるのですが
横田さんの
バイクに乗らせていただきました(笑)
なんだか新鮮(笑)バイクかっこいい😳







はあ~~。楽しかったな!!!!
祭りが終わるとなんだか今年ももう
終わりが近づいているのかと
ちょっと寂しい気持ちになってしまう。





まあ。今年もあと2カ月ちょっとくらい
頑張ってもっともっと楽しい思い出を
作って最高の1年にしよーっと。






☆HPはこちら→ 美容室川越kitaro




最新の画像もっと見る

コメントを投稿