川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

色落ち

2015-01-17 17:41:34 | 日記





3日にそめた髪色が






こんな感じに色が落ちました。
緑っぽくなり色も薄くなりました。



なんだかんだで今回のは気に入ってます
色落ちもどんな感じになるのか
わからないのが楽しいです~~!!


前みたいに色落ちで黄ばみがでる
心配もないので最近はもう
ムラサキシャンプーとは
おさらばしています(笑)普通の
シャンプーでがしがし洗ってます。



だがしかしイメチェンをしたすぎて
どうしようか考えています(。-_-。)


前髪を切るか~、
髪の毛は伸ばしたいけどその前に
もう1回ベリーショートにするか!










それかまたもや金髪に戻すか!






あー、もうどうしましょう(笑)



春に向けて考えよーっと(^_^)☆







☆HPはこちら→美容室川越
kitaro




最新の画像もっと見る

コメントを投稿