川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

夢の国

2014-11-16 21:40:37 | 日記





13日に久しぶりにディズニーランド
に行ってきました\( ´ω` )/





もう11月7日から
クリスマスバージョンなんですね
綺麗でした~!



この日は高校の友達と4人で
朝から夜までフルで
あそびまくりました∠( ˙-˙ )/



























なんだかやたら楽しそうにしてる
いや、本当に楽しかったです。











こんな満面の笑み(笑)












ツインズにもなり最高な休日を
すごしました~♡♡



また頑張ろう!って思います。









☆HPはこちら→美容室川越 kitaro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿