川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

✂️

2017-08-31 19:46:39 | 日記











こんなにながかった前髪を!!!












切っちゃいました〜〜😂いきなり切りたい
衝動にかられふじっこと話しててじゃあ
切っちゃおう!ってなってカット🙄🙄


ふじっこにカットしてもらったよ〜(笑)
ちょこっと?!ありがとう🙏💗









そしてこのキャップ!!H&Mで購入!!!





最近はほんとヒョウ柄ブームすぎて(笑)
パンプスも買ったし、もう一足欲しいのを
この前発見しちゃってZOZOTOWNで
早速チェックしてこれも買っちゃうな〜〜








髪は伸ばしてるけどイメチェンしたかったので
満足!2年ぶり?3年ぶり?くらいに前髪作った
から違和感しかないけど案外気に入った〜
毎日セットするのが楽しくなった😎👆👆












そして髪色もまた染め直してまじでいい感じ〜
井上さんありがとうございます🙇‍♀️💗






来月はハイライトを入れようか計画中🙄










☆HPはこちら→ 美容室川越kitaro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿