川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

snowboard

2016-01-16 20:46:01 | 日記








この前今年初のスノボに行ってきました!








雲がすごいでかいですが(笑)
いい天気で最高でした~~🌞🌈✨
























寒すぎて完全防備でした😏😏(笑)













雪もふわふわで滑りやすくて
すいすいでした🏂✨✨










Colaのテーブル
可愛くてなんかおしゃれだった😐😐










また行きたいな~~。筋肉痛だけど(笑)
かっこよく滑りたい~~😤💭💭






☆HPはこちら→ 美容室川越kitaro









最新の画像もっと見る

コメントを投稿