川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

ねむねむ

2017-01-06 01:08:18 | 日記



私のお正月休みは終わってしまった〜😫😫








ずーっとしろくまのパジャマを来て
家では過ごしていました🐻💘💘
そしてこの白っぽいのは!!




お気に入りのしろくまの抱き枕💗💗


その名前がプレミアムねむねむ抱き枕
とかいうのがついているのですが
それで検索していたら、、、、







こんな画像がでてきて😱😱
こんな掴み方しないで〜(笑)
痛いって言ってる〜😭




という私的な衝撃画像でした(笑)



この子本当に柔らかすぎて可愛すぎて
癒されます!!プレゼントでも何人かに
あげちゃってるくらい(笑)
本当に抱き心地とか触り心地とか
すべて最高なんですよ😂👌💕






ぜひ!雑貨屋さんとかloftとか
ビレバンなどにも存在しています(笑)








☆HPはこちら→ 美容室川越kitaro


最新の画像もっと見る

コメントを投稿