川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

何年ぶりの

2016-07-25 05:52:10 | 日記




この前かなりの久しぶりに
花柄ワンピース👗💓を着ました!











お母さんからのおさがりです😁👌
完全に私の趣味ではないですが!!


スニーカー👟とサングラス🕶と
頭は写していないですがキャップ
をかぶって甘いワンピに小物で
ボーイッシュさをだしてぶりぶり
しすぎない感じ🤔💭💭



こうやって着ると甘い服装でも
可愛いかなと思った(笑)




ワンピースなんて何年ぶりにきたのか?
たまには女の子らしい服装もいいな
普段から花柄系女子が羨ましい😮




私のお母さんは花柄大好きなタイプ
なのでたいていのおさがりが
可愛い系なので同じ服を着ても
お母さんとはまったく違う印象で
着るというパターンになります(笑)



でも昔の服をとっておいておさがりとして
着れることが楽しいし嬉しいです😁💓








☆HPはこちら→ 美容室川越kitaro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿