川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

はっぴーはろうぃん

2014-11-01 23:17:28 | 日記




10月31日はハロウィンでした♡
ということでアシスタントで
ウォーリーの格好に仮装しました








萩原さんとはまったく同じコーデで
ツインズでした⊂( ˆoˆ )⊃󾬌󾬌




















この日は萩原さんとキタロー店の
出勤だったので一緒にカラー塗布や
近くに萩原さんがいるとにやけて
しまいました(笑)たまには
ドレスコードとかもいいですね!









パタゴニックオイル
とてもしっとりして私のような
ブリーチ毛でパサパサな人でも
ちゃんとまとまりおすすめです☆






☆HPはこちら→美容室川越 kitaro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿