川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

ぐっばい

2015-08-10 23:02:56 | 日記





2年間くらいずっと前髪を
切らずにのばしてこの長さを
保ってきました。









髪の毛も半年以上きってなくて
伸ばしていたのですが
友達のカットモデルお願いされた
のでなんだか気分も短くしたく
なったので











こんくらいから










毛先2センチくらいカットして
整えてもらいました✂︎✂︎✂︎









前髪もオン眉!!!
だかしかし気分で変えられるように
ダブルバングになりました🌟














今流行ってますね!ゆっきーなとか
武井咲ちゃんとか芸能人の方々も
やっている方も多いですね😊



前髪変えるだけでイメージはかなり
かわるし飽きやすい私にはぴったり!






頑張ってセットもしようと思いました。







痛んでるところも消えてさっぱり~~✂︎✨




☆HPはこちら→ 美容室川越kitaro





最新の画像もっと見る

コメントを投稿