●アークス隊
ゾック登場により高壁崩壊→大敗
の可能性が出てきたため、色々といじくった。
隊長高壁なのでMAXでも命中は5%までしか下げられない。
実際問題、ゾックで8%、全攻Pドムで12%くらい出ちゃってるので、
話にならない。
手としては、
1)とにかく、そいつらに当てて5%まで落とす
2)盾でダメを減らす
3)切りばらう(バズのみだが)
3)はMAXでも発動10%・・・磐梯確率は自分には発動しないので
今の時点では効率が悪いので却下。
結果として1)2)の合わせ技でいくことにして、
いろいろ思考錯誤の結果、ぱっと見いい感じの編成ができた。
狙い通り、いやな敵に一発あてて、ほぼ満額を続けていたので、
安心して落ちると、そんなにたいしたことのない稼ぎに。
改めてみていると、射撃が近狙いにやられるパターンや、
低壁がマシンガンには強いもの3距離全攻には
20%以上これまた余裕で出るので、こいつに当たってアボーン、、
ということらしい。
まあ高壁も8%→11%→5%*2と連続で当たって落ちたりもしているが。
フザケンナ
やっぱりこの乱数って、100のうちの5くらい周辺と100に近いところに
ばらついて出て平均では50くらいになるようにしてるのではないか?
5%が1戦の間に3~4発はやっぱりどう考えても、レアケースなはずなのだが。
LV26中佐
ガンダム・陸☆・SC*2・ザニー☆☆
(量タンク☆よりも先制高いことなどを鑑みて)
いずれにしても穴のあることは間違いなく、
2枚目すら怪しくなってきた…
ゾック登場により高壁崩壊→大敗
の可能性が出てきたため、色々といじくった。
隊長高壁なのでMAXでも命中は5%までしか下げられない。
実際問題、ゾックで8%、全攻Pドムで12%くらい出ちゃってるので、
話にならない。
手としては、
1)とにかく、そいつらに当てて5%まで落とす
2)盾でダメを減らす
3)切りばらう(バズのみだが)
3)はMAXでも発動10%・・・磐梯確率は自分には発動しないので
今の時点では効率が悪いので却下。
結果として1)2)の合わせ技でいくことにして、
いろいろ思考錯誤の結果、ぱっと見いい感じの編成ができた。
狙い通り、いやな敵に一発あてて、ほぼ満額を続けていたので、
安心して落ちると、そんなにたいしたことのない稼ぎに。
改めてみていると、射撃が近狙いにやられるパターンや、
低壁がマシンガンには強いもの3距離全攻には
20%以上これまた余裕で出るので、こいつに当たってアボーン、、
ということらしい。
まあ高壁も8%→11%→5%*2と連続で当たって落ちたりもしているが。
フザケンナ
やっぱりこの乱数って、100のうちの5くらい周辺と100に近いところに
ばらついて出て平均では50くらいになるようにしてるのではないか?
5%が1戦の間に3~4発はやっぱりどう考えても、レアケースなはずなのだが。
LV26中佐
ガンダム・陸☆・SC*2・ザニー☆☆
(量タンク☆よりも先制高いことなどを鑑みて)
いずれにしても穴のあることは間違いなく、
2枚目すら怪しくなってきた…