Ψ味覚戦隊!!ちびレンジャ~Ψ

東京バイオテクノロジー専門学生のブログ
★面白食品の紹介&検証★
★おもしろ画像など★
★ちビの日記★(釣りなど)

ペプシっていったい・・・

2006-06-16 | ペプシレッドの巻

サントリーまたしても・・・これまでにペプシブルーそして炭酸ボンベ、先日報告した、バブルマン宇宙味なんとも体にわるいものを出しているサントリーがまたやってくれたその名もペプシレッドいま話題の赤い液体だ!

images←今朝の朝食

あ~なんて健康てきなんでしょうw つけ麺 昨日の残りのごはん(硬い)そして赤い液体・・・そぉこれがペプシレッドだ!

imagesimagesimages

さてと味について参りましょうかね~う~~んこれはですね~ペプシです・・・スパイシーな味とありますがこれは正直スパイシーではありませんスパイスの味ではなくニッキの味ですね、たしかにドクターペッパーとガラナのような風味は若干ありますが正直つくられた味です。表示にはスパイスの謎を解明できる表示がなかったためこれ以上は調べられませんでしたOTZ。1956年に販売スタートしたあのころは35円と激安、へたな小細工なしでもやっていけたのにね、今となっては・・・まぁ~これはこれで面白いといえばあれですけどww6月6日に発売され数量限定とのことなので興味のある方は飲んでみるといいかも、でもでも赤102号これは正直体にわるいので健康のため大量摂取はひかえましょう。 

危険度:☆

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-27 23:20:17
この赤いの飲んでみたよ^-^
返信する