*sanaeの日常*

2012年4月23日に長男、2015年1月5日に次男を出産しました。
何気ない日常を綴っていきます(たまに愚痴あり)

お祭り最終日

2016-10-18 | 育児
やっとかき比べ見に行けた~

八幡神社♡
八幡神社は結構広々見れるので小さい子供がいても安心です♪

途中で従姉妹のおねーたん達とも合流して
楽しく見物できました(*´︶`*)♡

↓このハル笑える(↑▽↑)

「腹に笛巻かれてるんですけど。」

Snowで遊ぶ。笑


顔入れ替え


誰っฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!?

もはや原形ない。

けんさん、リンゴ飴買おうとしつこく言ってたわりに、少し舐めると
「もういらない」
ってどういうことぉー?
祭りの屋台はえっらい高いんだからねー(இдஇ

とにもかくにも最終日にやっとお祭りの雰囲気味わえて良かったヨカッタ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake)
2016-10-19 17:09:43
お祭り行けてよかったねぇ~
ハルくん何だかわからんけど、貫禄あるね

うちは、喘息でて今週は病院通いよ
ま、吸入だけだからよかったけど。
リリカちゃんもサリイちゃんもお姉ちゃんになってるぅ
早いなぁ。。。

ケンちゃんも気をつけてねー
治ったら、遊ぼうねー
返信する
akedonへ (sanae)
2016-10-20 13:22:15
ハルキ君去年もこの時期にでとったよね喘息
時期的なもんがあるんだろか
早くよくなるといいね。
また、落ち着いたらあそぼー
返信する

コメントを投稿