c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね ()
2005-08-17 11:10:03
高知~香川へツーリングに行った時の写真ですね、とても懐かしいです。

今度は愛媛道後温泉~高知の足摺岬なんて行って

みたいでしょ?

四国大好きな私ですから、落ち着いたら

行きたいと思ってますよ。
返信する
本当に懐かしい♪ (chibinuku)
2005-08-17 22:45:43
初の四国ツーリングは良かったですよね~。雨に降られたものの、景色の良い道を走るのは本当に気持ちいいものです♪道後温泉~足摺岬コースもいいですねぇ。あと藍染体験のような、何か記念になるような事もしてみたいです♪(本当はあの時に染めたハンカチの画像をUPしたかったんですが、大事にしまいすぎて行方不明に…)

また一緒に走れる日を楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。