いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

8日は

2018年04月18日 | ありがとうございます

フリマに参加したのであった

ご報告が遅くなり失礼しました(;^ω^)

 

皆さまからご提供いただきました物資をつんで

朝からドタドタと動いていたら

写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(~_~)

 

スタート時間から

お手伝いに駆けつけてくれたみなみちゃん姉さん

ありがとうございました(*^_^*)

 

そして、みなみちゃん母さん

美味しい差し入れとっても嬉しかったです~

いつもお気遣いくださり感謝しています

 

ミミー姉ちゃん、

お買い上げありがとうございました(*^▽^*)/着れた~?

また遊びにきてね

 

そして、フリマ用品を送ってくださった

千葉市のKさま、

数々のきれいなお品、いつも本当にありがとうございます!

 

この日の売上げは、10,900円でした(^.^)

全額、

元気な保護っ子たちの養育費用(フードや猫砂ほか諸々)や

 

具合の悪い子のお薬代、

 

 

TNRの現場で出会う屋外生活猫たちサポート(不妊手術、ワクチン、薬、フードなど)費用

に使わせていただきます

 

 

次回は6月

おばちゃんたちは、いつでもフリマ用品募集中です(^^)

「こんなの送るよ~」という方は

ひとつ、メッセージをお願いします

 

ご提供いただきました物資は

おばちゃんたちが責任をもって

色んな形に変えて犬猫たちのもとへ届けます

 

 



最新の画像もっと見る