いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

ミケコちゃんは〇〇似

2018年08月31日 | 里親募集中

ぼーん♪

これは、

いばらきいきものねっとグッズ製作部長

みなみちゃん姉さんの新作よ♡

 

いきものねっとっ子応援グッズは

市内2カ所の動物病院においていただいてるから

はい♡皆さん、お財布もってれっつらごー♪

 

 

みなみちゃん姉さんはね~、

みなみちゃん姉さんだけどアズキちゃん母ちゃんなのよ♪

 

アズキちゃん(旧おはぎ)↓ ♡~(*‘ω‘ *)

アズキちゃんはおはぎだった頃、

この部屋に住んでたのよね~

 

 

みなみちゃん姉さんはここへ遊びにくると、いつも

ワタシのこと女優の広末涼子に似てるって言うのよ


 

 

この雪見だいふくのように美味しそ~なお手手はダレでしょ~~

 

この部屋で耳が黒いのなんてガスしかいないじゃない

 

 

ででーーん♪

ばれて~ら。昨日は大騒ぎしながらワクチンうたれに行ったズラ。

 

ミケコはドキンちゃんにも似てるズラ~

 

どっちも可愛いからゆるすわ

 

 

*****

 

甘たれ最強ガス君は2才、

広末涼子似?のミケコちゃんは1才~2才くらいかな?

 

ふたりともとっても良い子(^ω^)

家族募集中の保護っ子たちへのお問合せはコチラ↓から

ペットのおうち:いばらきいきものねっと

 

どうぞよろしく~

 

*****



最新の画像もっと見る