いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

ぶんた定期検診

2015年06月02日 | 

先月、肺動脈狭窄症の治療で

心臓の外科手術を受けたぶんた

 

昨日は、麻布大病院を退院してから

始めての検診と抜糸のため

Ko先生のところへ行きました

 

先生の手のにおいを嗅ぐぶんた(^_^)

病院通いも慣れてきちゃいました

 

 

首のつけねのあたり、1.5cmほどの傷は

きれいにくっついていて

みんなでドキドキしながら聞いた心音は

手術前のものよりも

元気に血液を送り出しているように聞こえました

 

 

レントゲン撮影もおとなしくしていたみたいで

とても撮りやすかったよ、と褒められました(^_^)

 

ホント、良い子に成長してます

 

まだ継続しなきゃいけないお薬は

いくつかあるけど

ぶんた、とても元気です

 

↑ついでに爪切りと

足裏の毛を刈ってもらいました( ^ω^ )

 

今月後半にはまた

麻布大で診察を受けます

 

順調に病状が良くなっていて

去勢手術や抜歯の許可がおりるといいな

(ぶんたには停留睾丸と乳歯の残存があります)

 


最新の画像もっと見る