いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

大雨はもうかんべん

2019年10月26日 | 里親募集中

 

もう

大雨暴風はごめんなのら

 

風は

そよそよ~

 

雨は

しとしと~、くらいがいいのら~

 

 

先週、荒川あたりの河川敷で野宿のおじさんたちと暮らす猫たちの

医療サポートをしている友人Mちゃんから

 

19号の洪水たいへん

ねこたちの無事確認

でもゴハンも何もかも流された

 

というHELPメールが入ったので

ゴハンを送ったばかりのおばちゃんたちであった

 

もうホント半日で1か月分とか

降らんでほしい

 

 

SAGAWAのおっちゃんも

びちょびちょだったのら

 

そうだね~

嵐の中、お仕事の人はたいへんそうだったね

 

そんな嵐の2日前

保護されてきた子がいるよ

かたくないゴハンがちゅきでちゅぅ~

 

 

そ..、そうなんだ(;^ω^)

 

病院の診察室を3時間くらい占拠した

この子のはなしは

 

 

...つ・づ・く

 

 

 



最新の画像もっと見る