いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

ミミーのしあわせ便りとポチ子はまだまだ募集中~

2019年04月21日 | 里親募集中

このあいだ、

ミミー母ちゃん(またの名をおばちゃんT)より

 

ミミーもダニー君もこの4月で2歳ですね!

昨日体重計ってもらったら4・6㌔でした。

相変わらず遊んで遊んで攻撃がすごいです😅


..というメールと写真を頂戴したよ(^_^)

相変わらずモフモフで可愛いね(^^♪

この2年で

ミミーの武勇伝いったいいくつ聞いたやろ~~( ;∀;)

 

そ?


そ?ってヽ(´o`;

あなた、最強よ

何をやったかはココでは伏せておきましょう( *´艸`)ぶふふー


おー?

ぼくちん、もう2才なん?


そうだよ

ミミーとダニーは兄妹

毛色は違うけど

目の間隔やら手足長いとことかそっくり♡

 

あの日↓からもうそんなに年月が?て、かんじだね^^

ブログにあげたこの↑プラ~ン♪写真に即座に反応したTさん

TNR相談のあった現場でエサやりおばちゃんが「この子持ってって~」なんだってー!?( ゚Д゚)

お母ちゃん猫(写真右下)とお兄ちゃん猫は不妊手術後も引き続き面倒みるけど

この年生まれた元気な2匹までは無理~、と言われ

連れ帰ったのがミミーとダニーだったっけ


ミミーを家族に迎えてくれてTさんはミミー母ちゃんになり

その後の、んもぉ~(*ノωノ)目に突っ込んでも痛くない可愛いがりようは

おばちゃんたちをいつもハッピーにしてくれるのだ



話題のねこじゃすりを買ってみました。

・・・ミミーはブラシもそうだけど、やはりやらせてくれません😣
咬み咬み蹴り蹴りやられました😢


saleで400円のトンネルが気に入ったようです😅


このトンネルが400円とな!買い物上手!

 

...あら?

後ろにちっちゃく誰かいるぞー



はいはい、お気づきですか、

わたし、ポチ子ですよ♡


ポチ子(3才くらい?)は一昨年暮れに外暮らしを卒業

Tさん家で保護猫暮らしをスタートして早1年

 

いくつかのお問い合わせあるも

う~、お話うまくまとまらず(←ポチ子のせいじゃないよ)..

 

ポチ子はまだまだ

あたらしいご家族募集中だよ~

ペットのおうち:ポチ子



やさしいポチ子

最近ではミミーといっしょのこんな光景も♡


穏やかな性格で

とっても良い子


家族として暮らしたら

きっといっしょの毎日は

心がポカポカ、そんな子だよ

お問い合わせ、お待ちしていまーす♡

 

よろしくね('ω')ノ

 



最新の画像もっと見る