いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

くうちゃん初めての◯◯特集*\(^o^)/*

2017年03月29日 | しあわせ便り

 

おやおや(*^_^*)?

この笑顔には見覚えが♡

 

1月卒業のゴールデン くぅちゃん(旧らんちゃん)でーす(*^▽^*)

 

ご家族から

元気で楽しそうな写真をいっぱい頂戴しましたよ↓

 

*****

くうちゃん便り 

 

今回はくぅちゃんのはじめての〇〇特集です!!

 

初めてのドッグラン&カフェ



黒くて大きなお友達に遊ぼうと誘われたけど、どうしたらよいか分からず、お父さんに助けて〜〜と、抱きついていました(>人<;)


「くだちゃい。。。」


我が家に来て36日目、初めてソファに上がりました‼︎  

「ここ、いいでしゅか。。⁈」と、遠慮がちなお顔でしたが…
その日の夜には…


ヘソ天で爆睡してました(´⊙ω⊙`)
それから、すっかりソファがお気に入りの寝床になりました。

 


うぉぉぉーーーー‼︎
銀世界を爆走中のくぅちゃん‼︎
スゴいお顔(`・ω・´)


そして物思いにふけるくぅちゃん。。
初めてのスキー旅行楽しかったね。

おまけ♡

笑いながら寝てます


夕日に輝くくぅちゃん

 

*****

 

 

>笑いながら寝てます

ぶっふふふ (`∇´)また得意のウソ寝かな?

いやいや、夢の中まで楽しいんだよね♡

 

Kさま、

いろんな場所へデビューさせてくださって

ありがとうございます(*^_^*)

 

くうちゃんは、どこへ行くにも家族いっしょで幸せです♡

写真からもハッピーライフ満喫しているのが

伝わってきて、おばちゃんたちも嬉しいです

 

またくうちゃんの笑顔写真どしどし送って下さい

お待ちしてまーす(^o^)/

 

 



最新の画像もっと見る