いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

手術終了証明書

2014年11月19日 | しあわせ便り

おばちゃんたちは

ちびっこをお譲りする際には

適齢期での不妊手術の施術をお約束事項としています。

 

手術が済んだら動物病院の証明印を押してもらった

「手術終了証明書(ハガキ)」を譲渡先ご家族より

返送していただきます( ^ω^ )

 

最近もこの夏に巣立って行った子たちの

近況が添えられたハガキがポツリポツリ戻ってきています(^_^)

 

いっしょに暮らす動物たちの不妊手術は

これからのストレス回避、健康面で必要と考えています。

ちびたちを家族に迎えてくださった皆さまのご理解に感謝です(^_^)

 

 

 

↑ 先輩ネコさんが優しくて良かった‼︎ マールちゃん(旧茶ちび)

↑ 元気よすぎ?とむくん (旧トム)

↑ おばあちゃん大好き♡ みかんちゃん(旧ティキー)

 

みんな、健康で幸せに

長生きしてね( ´ ▽ ` )ノ

 


最新の画像もっと見る