いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

落ち着きました

2019年07月10日 | 里親募集中

 

ぶんぶぶーん♪

起きまちたー。

 

コレ↑は月曜日のボクちん。

 

もっと、大きくなりましゅよー。

 

 

 

はい、どーぞ。

今朝の計量では670gくらいになっとった( ^ω^ )

お目目の色はそんなカンジでいくのかな?

 

先週1週間で、どんどん元気になって おどろきの体重増をみせた

黒チビがぶおであったがー、ここへきてゆるやかに。

保護当初はゴリゴリのフラフラ、危険な飢餓状態だったけど

適正体重にのっかったということか。

 

 

最初は赤ちゃんミルクにいっしょに溶いて

シリンジで飲ませてたTubeDietハイカロリーも

最近はウェットに混ぜたりしてたんだけど

昨日で終わりにした(・ω・)もう大丈夫だよね。

 

ミルクはまだ飲みたがるし

ドライフードとお水はブッこぼし(´Д` )あーん、また〜

ウェットメインのお食事だよ。

 

 

元気に育ってくれて

ありがとね、がぶお♡

近日ご家族募集開始しよう*\(^o^)/*

 

 



最新の画像もっと見る