いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

こどもは移り気なのでしゅ

2019年04月07日 | 里親募集中

 

ちょっと、

あの丸いの何ぃ~?

 

ぽよよ~ん♪ 餅か、はたまた饅頭か

 

あんことか入ってそうな、

 

失礼なボクちんでしゅよ

 

トポちゃん(昨年8月うまれか?..たぶん)

このての柄の子はもちもち大きくなる子が多いんかな?

ここにきてどっちり重たくなってきおった(・0・)おおー

 

買ってもらえたんか、ガリガリウォール

 

ガリゴリ、ガリゴリ

 

びよぉーーん

バリバリバリッ   バ・・・

 

 

 

飽きたのでしゅ

 

・・・

 ...?

 

 

ようこ(4月で1才?)↓

          ↑ゆたか(こっちも昨年4月うまれ)

 

代々おさがりで回ってくるターボトラック

賢いようこは右へ左へ動きながら延々上手にボールを追ってるけれど

ゆたかは..ちょっとアレなので

無理やりボールを持ち上げようとしてレールを外しちゃうのよな( ;∀;)あ、またやった!



お・・・  おもしれそーーー!!

 

今度はターボトラック買ってくれ、と

言われそうなおばちゃんだけど~

 

実はもうひとつ増設してもっと面白くしてあげよう、と

探しているけど見つからないのよ

※このあいだ1つ某サイトで発見したんだけど値段が4倍くらいになっとった‼アホか‼

プラレールみたいにいっぱいつながってたら

みんなでできて楽しいのにね~

 

当分はケンカしないでかわりばんこに遊んでおくれ

 

 

さ~って、

平成も残すところあと3週とちょっとだね

平成生まれのみんなに囲まれながら

令和の時代のみんなの幸福を祈りつつ..

 

やることやろう!!

 



最新の画像もっと見る