いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

今日もS田町

2019年05月15日 | TNR

 

はたらく、はたらく、

大きな銀杏の木に挨拶済ませて

今日もどっこらしょ、S田町

 

エサやりさんのおかげか

持って生まれた性格か

 

あらっ?足首くすぐったい…   (・ω・)ん?

すぐ隣に居たりする(❤︎ω❤︎)

 

 

そんな、なれなれな子も多い

みんな良い子や〜

 

この現場

頭数多いからしばらく通わねば

近隣からたくさんの苦情が出てしまい

役所からの相談案件である

 

まずはやれるだけ避妊去勢

落ち着いたところで

譲渡にも目を向けて行きたい

 

ちょっとカユかったりするけど(;^_^ポリポリ

可愛いキミたちが怖い思いをしないよう

がんばる(・ω・)

 

今日はここから3頭

またまたKO先生の病院に運び込んだよ

 

またね 、ネコたち

あんまりあちこち出かけるなよー

 

 



最新の画像もっと見る