いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

O町3boys 家族募集中!

2013年04月28日 | 里親募集中

先日、役所担当に同行し 住民からの相談に対応した

お話をしましたが →    その続報

 

エサやりさんが頑張って保護し

その後問題なく おりこうに屋内暮らしを始めた

3ボーイズのご紹介だよ

 

*   *   *   *   *

 

まずは「ねこぱん」

 わーか~わ~ええ~

おばちゃんが役所と訪問した時

後ろでお話聞いていたのはキミだったね

 ぐりぐり~

あまあまの甘えん坊だそうです( ^ω^ )

グリーンのお目々がとってもキレイ

 

推定まだ1才前だよ

去勢手術済み、混合ワクチン接種済み

ウィルス検査済み(エイズ・白血病共に陰性)

 

*   *   *   *   *

 

続いて「ブチくん」

 ちゅーしたくなる横顔

キミは あの日 ガサやぶの中から様子をうかがってたね

 

 ニャー 

保護主さんが作ってくれた綺麗な首輪 似合ってるよ

 

甘え下手で慎重派だったけど

いったん心開いたらべったりの抱っこ好きに変身したもよう

 

この子も推定年齢1才未満(ねこぱん と兄弟?)

去勢手術済み、混合ワクチン接種済み

ウィルス検査済み(エイズ・白血病共に陰性)

 

*   *   *   *   *

 

そして「茶太郎」だ~

 あ~ 抱っこしたい

ねこぱん、ブチくん より少し 年上かな

ふたりにとっては 優しいお兄ちゃん的存在なんだって

 ん? 呼ばれたかな?

やっぱり 甘えん坊さんらしいです

保護主さんが愛情をもってお世話してきたからだね

 

去勢手術済み、混合ワクチン接種済み

ウィルス検査済み(エイズ・白血病共に陰性)

 

*   *   *   *   *

 ねこぱん と ブチくんは 、ふたりいっしょのお家に

迎えられ しあわせ生活をスタートしました!


最新の画像もっと見る