いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

ココちゃん(旧チップ)

2013年08月31日 | しあわせ便り

今日は(あ、もう日付が変わっちゃったけど)

お役所の「すいませーん、すてねこ情報です~(´Д` )」で

朝から、どーする(; ̄O ̄)?どーする( ̄O ̄;)?やってました。

そして、救世主あらわる‼   …と、このお話は

当該にゃんこの写真が撮れてないので  またこんど(^_−)−☆


急な予定変更で 少々ビタミン不足に陥ったところに

…まあっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

疲れも吹っ飛ぶメールが入ってましたよ~~


4月卒業の旧チップ(現ココちゃん)↓

ココちゃん「不妊手術が済んだのら~」


お母さんメールによると…

病院から帰ってしばらくは心細いみたいで私か主人から離れませんでしたが、

今は遊んでくれる兄達が良いのか、兄達に遊んでよとまとわりついてます。


やさしいお兄ちゃんたち、きっと

頑張って帰ってきたココちゃんにイイコイイコ

いっぱいしてくれたんだろな~( ^ω^ )


お母さんメールにはこうも書かれていました。

これからも大切に育てて行きますのでご安心ください。

ココと合わせて頂いてありがとうございました。


嬉しい(≧∇≦)

私たちおばちゃんズもココ母さんやココ父さんココ兄ちゃんたち

のような、行き場をなくした動物に愛情をもって接してくださる

ご家族と出会えて幸せです。


こんな↓ チビッコだったのに 元気に育ててくれて感謝です‼

これからも、どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

また可愛い写真おくってくださいね(^-^)/

 


最新の画像もっと見る