いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

リッツ入院

2015年07月24日 | 

ネグレクトに陥っていた繁殖屋から

一昨年暮れに連れ帰り

その後心臓の弁の不具合で心不全薬服用

 

ご家族募集を取り下げおばちゃんH宅でのんびーり

過ごしていましたが、ここへきて不調

超がつく食いしん坊なのに

食べたくない、という

 

利尿剤で肺のお水はぬけて

咳もおさまってるのに

これは別の不具合がおきたな、と血液検査

 

結果、腎機能の低下がみられ

俗に言う急性腎不全

通院で補液、投薬は心臓に負担かけちゃうから

数日病院にお泊りして

点滴でゆっくりお薬も栄養も流し込んでもらうことに

キツイよな… かわいそうに。

 

リッちゃん、はやく元気になって

また大きな声で「お腹すいたー‼︎」と言っておくれ。

 

 

 

 

****

 

いま、おばちゃんたちの真上に雷スゴっ

あかいとこ↑  はやく抜けないかな(;´Д`A

雷ゴゴーン、雨どっばー‼︎

 

いつも謎なんですが、

犬族はブルブル震えてるのに

なぜ猫は余裕なのでしょー?

怖くないの?( ̄◇ ̄;)


最新の画像もっと見る