☆miuママ日記☆

miu一家のスロベニア生活も1年経ちました。たくさんの友達にめぐまれ、家族みんなで楽しんでいます!そんな毎日の紹介です。

7/16(木) 日本にて

2009-07-16 16:08:00 | Weblog
7月1日に日本に到着し、久しぶりの日本生活を満喫しているmiuです

実は1週間ほど風邪をひいたらしく、発熱と咳で食欲もなく、元気のなかった
miuですが、今ではまだ咳は少し残っているものの、毎日暑い中、公園に
遊びに行ったり、日本のおいしいおやつや食べ物をめいいっぱい堪能して
とっても満足そうなmiuです

幼稚園に行き始めたみつおにいちゃんには、毎日と言うわけにはいきませんが
たくさん遊んでもらっています

明日からはみつおにいちゃんも一緒に那須高原に出発です

こちらよりはずいぶん涼しいことを期待して、たくさんお外で遊べるといいね

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な休日を! (mika)
2009-07-17 11:13:31
体調は大丈夫??
帰国してから色々と忙しくしていると思うけれど、那須でたっぷり充電して来てね
今ごろの那須は、とっても過ごしやすくて緑もきれいだろうなぁ
もどりました☆ (miuママ)
2009-07-22 19:59:09
今日、那須高原からもどりました
東京よりだいぶ涼しくて過ごしやすかったものの
天気がちょっとね・・・・・
でも、たくさんの緑に囲まれて、
蛍もいたし、とってもリラックスして
miuもmiuママも心身ともに元気になれた気がするよ
あと少しになってしまったけど、日本の時間
楽しみまーーーす

コメントを投稿