Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

SMAP&さんさの続き

2005年08月03日 | Weblog
今度の土曜日はSMAPのコンサートだ 一番好きなのはKinkikidsだけどね・・

チケットは取れたけど、都合で行かれない あ~~残念

娘よ~~母の代わりにしっかり楽しんでおいで~
やっぱりお土産はジャニーズ定番のうちわだね


さんさ踊りの掛け声?は
「サッコラ~チョイな・・・」って言うんだけど
「幸を呼んで来る」で「幸呼来」「サッコラ」っていうらしい
なんだかいい言葉だ。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡のお祭り | トップ | 広島の千羽鶴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんさ踊り~~ (寒つばき)
2005-08-03 22:15:33
今日、テレビで見ましたよ~~



結構大きな太鼓を身体につけて、叩きながら踊るんですね。

大変だろうな~~
返信する
竿灯祭り~ (ちびまま)
2005-08-04 21:01:25
秋田のお祭り~テレビで見たよ

来年は東北祭り行脚だどぉ~
返信する
SMAP (yuhotei)
2005-08-05 09:13:23
ちびままさんとちびまま娘さんと何年か前にSMAPを東京ドームで見ましたね。悟郎ちゃんが謹慎中で、残念だったけど。十分楽しかったわ。東京ドームがひとつになって盛り上がっって最高に楽しかった。
返信する
見たね~ (ちびまま)
2005-08-05 22:15:30
yuhoteiちゃん 懐かしいねぇ・・・

あれからSMAPは見てないのよぉkinkiは毎年見てるけどね~



また・・声かけるから~行こうね
返信する

コメントを投稿