Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

はなのすきなうし

2014年04月02日 | 生活
新聞に載ってたおすすめ?の本


この本は小学生の時に初めて買ってもらったもので


『フェルジナンド』の名前が懐かしい





当時 うし なんて身近ではなかったから


動物園で見られるのかと・・そんなことを思った  のを思い出した




ずっと実家にもあったはずだけど引越しで捨てちゃったよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報ですけど!! | トップ | アセアセ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うし (茶~)
2014-04-07 16:11:51
お久しぶりでござんす。
うしさんのお話ですね。
うしといえば、我が家から歩いて2、3分のところにも牧場あり、牛さんがお行儀良く並んでいらっしゃいますよ。のどかな景色でときどきとってもいい臭いの風が吹いてます。

子どもの頃の本って、すごく深く記憶に残るものなのかな?
私は赤い表紙の「いやいやえん」
返信する
茶~ちゃん (ちびまま)
2014-04-12 23:59:08
うしさんののどかな風景と臭いは想像できます
ストレスのない生活できてるのかな

いやいやえん も懐かしいね
返信する

コメントを投稿