Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

今朝の失敗

2006年11月24日 | パン
昨日のピザがちょっとうまくいって
今朝はホームベーカリーのタイマーをセットして


はちみつとレーズンのほんのり甘い
ふわふわパンが朝食


だったのに


朝 起きたときになんとなく
おいしいパンのにおいがしない・・


ダーリンもパンといえばパンのような・・
それよりもわんこちびのにおいに近いな~ってさぁ


ホームベーカリーのスイッチは止まってました
でも パン 焼けてなくて 


夕べ 粉をセットしたとき(まま)の状態


なんでだ? どうした?  


 攪拌羽

取り付けるの忘れてました


ついうっかりも
ついじゃなくなってきて・・・危ない


明日はリベンジ・・・
クロワッサンに挑戦
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ焼いてみた | トップ | クロワッサン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2006-11-25 02:56:52
クロワッサン 楽しみにしてるよ~
返信する
我が家は・・・ (mars)
2006-11-25 09:53:05
おかんがパン担当。
時々一斤が半斤になっています。
しかも、けちけちで強力の割合減らして
薄力多くしてるから、フワフワというより
歯ごたえ楽しめます。。。
返信する
どんな?? (アンアン)
2006-11-25 13:20:10
ホームベーカリーからわんこちびの匂い??
どんなだぁ~
クロワッサン、食べたい~
最近パン作り、トンとご無沙汰。。。
返信する
つんたん (ちびまま)
2006-11-25 15:27:00
今・・クロワッサン一次醗酵中

うまく出来たらUPするね
返信する
marsちゃん (ちびまま)
2006-11-25 15:30:04
へぇ~薄力粉増やして歯ごたえのパンねぇ

けちけちじゃなくて
健康志向の「噛むパン」も焼いてみよう

フランスパン風か・・
返信する
アンちゃん (ちびまま)
2006-11-25 15:32:08
イーストの中途半端なにおい?
焼けたんだか半生なんだかのにおい?

初挑戦のクロワッサン・・成功を祈ってくで~

アンちゃん たまにパンも楽しいよ
返信する
かほり・・・ (まいちん)
2006-11-25 21:54:37

わんこちびちゃんのかほりは良い香り

あ~ん、クロワッサン大好きなんです~
想像するだけでおいしそう・・・

みなさん、結構ご自宅でパンを焼くんですね。
すごいなぁ
返信する
大したことないわ。 (りん)
2006-11-25 22:09:19
こんな事 自慢じゃないけど日常茶飯事。話したら尽きないわ
クロワッサン おいしく焼けたかな?
返信する
まいちん (ちびまま)
2006-11-25 23:48:02
わんこちびのにおいは
決して嗅ぎたいにおいじゃないんです
(でも 可愛いです ←親ばか)

クロワッサン・・私には難しかった

あっ!でもパン焼くの楽しいよ~
返信する
りんちゃん (ちびまま)
2006-11-25 23:55:39
・・はい。。
確かに色々やってます

クロワッサン
時間が掛かったわりには・・・
返信する

コメントを投稿