Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

腰痛・・・

2005年08月08日 | Weblog
ゾラとノルバの副作用もあんまりなくてDrには珍しがられているみたい
でも・・腰が痛いのはなんとも辛い

腰は左側のウエストの下の骨のあたりの・・ありゃ~PCが(の)ばっかり使うなだって

Drに話したら副作用かなって言われて薬出すけどどれがいい?
・・・って薬は三択
飲み薬 貼り薬 塗り薬 
で・・塗り薬に決定・・コレが一番簡単そうだから

塗ったときは楽だぁ~
でも、思い出すと痛い・・・痛いところをトントンって叩いてると痛みもやわらぐ感じ

で・・・今日はまた一段と痛いわけよ。
仕事中に何度もトイレに行ってお薬ぬりぬり

一日数回って書いてあったけど、1回分をチョッピリずつ塗り塗りなら大丈夫だ
なんて自分勝手に解釈しちゃってまた塗り塗り

全然痛くないときもあるんだけどね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘口のお子ちゃま | トップ | 天使の笑顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンアン)
2005-08-08 19:38:13
座り仕事も腰にくるだよ

腰痛は癖になるからね~

大事にしてくんろ。。。
返信する
ノルバも・・・・ (寒つばき)
2005-08-08 22:58:53
腰痛の副作用があるのね・・・・

アリミデックスで寝返りも打てないほどの痛みが出て中止したけど、脂肪肝が直ったらノルバにしてもらおうと思っていたけど・・・・

どうりで主治医が「何を飲んでも同じかも」って言った訳ね~~

私は塗り薬より、臭いの無い湿布薬が効いたよ。

痛み止めも飲んだけど。。。。

お大事にね。無理しないように
返信する
Unknown (ちびまま)
2005-08-08 23:16:18
心配してくれてあんがと。。



やっぱり座り仕事も腰痛の原因かな・・

そんでもって今度はアンちゃんのゲームに夢中で肩こりざんす・・・



寝返りができない痛みもこりゃまた大変だよ
返信する
Unknown (月夜)
2005-08-09 06:21:26
おはよ~

腰痛なん?仕事の前後にストレッチ体操するとずいぶん違うよ
返信する
お大事に (yuhotei)
2005-08-10 17:05:08
腰が痛いのは大変だね。

私も腰痛になったことあったけどそれとはまた違う痛みかな?



いすに座る体勢が一番腰に負担かけてるそうだからね。



お大事にね。
返信する
ありがとう (ちびまま)
2005-08-11 00:15:13
お薬ぬりぬりで何とかいい感じ~~

冷えも悪いんだね
返信する

コメントを投稿