Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

矢沢あい展 やっと行けた❣️

2023年06月25日 | お楽しみ
マーチンライブのタイミングで
なんと矢沢あい展にも行けました

友達も無理やり誘って付き合ってもらい
でも予習してきて楽しんでくれたみたい

撮影🆗  (🆖もあり)

改めてじっくり見て
楽しんで読んだ頃を思い出しながら
またゆっくり読み返したくなったり📚

ゆったりいい時間だった

昨日は幸せのパンケーキも食べたし
夜は牛タンを食べてサワーで1杯
今朝はしっかり炊き込みご飯とパン1個
ずんだ餅まで美味しく食べました

ちなみに友達はずんだ餅をデザートだと




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木雅之in仙台 | トップ | 走行距離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-06-25 13:02:57
わぁ〜良いですね😍
【NANA】はもちろんのこと、【ご近所物語】や【天使なんかじゃない】大好きでした💕

名古屋会場も7月26日からやるので、行きたいです😊❤️
返信する
Unknown (chibimama0620)
2023-06-27 01:01:23
boke0905さん
大好きだったら見逃せません(笑)
中身盛りだくさんでとても楽しめます❣️
グッズも可愛くて去年娘に買ってもらったので今回は少なくて済みました😅
返信する

コメントを投稿