Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

自分でカラー♪

2008年12月26日 | 生活
カラーなんて聞こえはいいよね

白髪染めです・・白髪染め。


9月20日に美容院に行ってから なんだかんだと忙しぶっちゃって
美容院に行かれなかった


髪も伸び放題 白髪増え放題



まっ 運よく? 白髪は中の方に集中してて
あんまり目立たないみたいで  (って思ってるのは自分だけ


それでも 髪の生え際の白髪が増えて いやだ




前髪もしょうがない 自分でカットしました  (なんか変

こんなに伸びたのも久々だねぇ   白髪も・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れちゃうよ~ | トップ | 大荒れの天気? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も自分で・・・ (まるがりーた)
2008-12-27 23:39:32
ケチって、自分でやってるよ~、私も。
やっぱり、中に集中してると自分では思い込んでいて、より簡単なヘアマニキュア

また、麻○彰○みたいになってきたし・・・
そろそろ美容院に行かなくちゃいけないかな
返信する
わたしも~ (とり)
2008-12-28 11:47:30
3回に1回は、自分でやってるよ~
私のいつも行く美容師さんは、同じ年齢、同じ病気経験なので気楽なの
いまどきのお若い美容師さんには恥ずかしくて、この白髪頭を見せられません・・。
(でも同じ年齢の美容師さんには白髪がない)
なんだかな~・・

返信する
まるたん (ちびまま)
2008-12-29 16:09:11
えっ!!
まるたんも自分で??

でも、ヘアマニキュアで間に合ってるうちはいいよ~☆
毛先15cmがなんちゃら~っちCMがとっても気になりつつ毛先が傷んでる私。。

美しいまるたんから麻○彰○なんて…全然結び付きませんから~~
返信する
あ~れ~ (ちびまま)
2008-12-29 16:10:49
なんちゃら~っち?
って…だよねm(__)m
返信する
とりたん (ちびまま)
2008-12-29 16:29:45
同じ歳でも白髪のない人いるもんね♪
カットやスタイルも相談しやすくていいなぁ…


羨ましい話…義母も白髪がほとんどないんデス…。
白髪染めなんて、忘れた頃にしてるんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿