Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

シロッコファンの掃除2

2023年06月14日 | Weblog

キレイになりました✨

外して掃除は知らなかったから
友達に『つけおき』聞いて良かった

面白いから汚れがたまらないうちにね

買ったのは500ml入り
使ったのは100mlだから5回分

1,500円だったけど1回300円なら

気になった方はamaz○nでポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇の奥 シロッコファン... | トップ | ゴマちゃん2のラン活も土屋鞄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-06-15 18:12:18
キレイになりましたねー✨
ところでシロッコってなんですか?
換気扇のことですか?
返信する
Unknown (chibimama0620)
2023-06-15 22:40:21
boke0905さん
換気扇の奥のファンのことです
私も知りませんでした😆
キレイになって気持ちいいです👌
返信する

コメントを投稿