Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

松島や ああ松島や 松島や

2021年06月25日 | 生活





 何年ぶり?の松島
旅行じゃなくてしごと
そして松島を通って帰りましょうって
ホント‼️松島を右手に見て通り過ぎただけ

まぁ しごと だし観光じゃないから


 こちらも仕事がらみで
秋保温泉にあるスーパーのおはぎ
何やら有名なのは知ってたけど
まさかここのおはぎを簡単に買えるなんて

 目的の仕事は仙台市内で無事終わり



秋保温泉って日帰りできるんだ
松島って旅行じゃなくても行けちゃうんだ

そんなことを思いながら途中の道の駅で
カクテキ用に大根1本買ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルドリップコーヒーを | トップ | マンゴー味 美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿