Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

いよいよ6年目へ♪

2008年12月02日 | 病気
写真は 今日の『小岩井の一本桜と岩手山』  きれいでしょ~



手術からあしたで丸5年  
早かったような 長かったような・・(どっちかね)

今日は5年目の検査でした

今まで 骨シンチグラム CTは定番だったのに 今回はなし
今日は 採血 胸部X線 マンモです

検査を終えて 診察~~~


愛しの柏バッチはいるかな   
いました・・待ってる間に本を読んでいたのに
しっかり廊下を歩きながらの声が聞こえました  
携帯で話しながらどっかいっちゃった

やっぱり忙しいんだね

さて 愛し2の稲バッチも元気かな
ありゃ・・・呼ばれたDRは稲バッチじゃないぞ 
   稲バッチの姿は見つけられないままでした


そして 今日のDR 若くてイケメン
長身で細身 おまけに指も細くてキレイ

パソコンのキーボード・・パッパッパって画面見ながら打ってるし
カッコイイ


お~ 何も話さないで終わるわけにいかないし
お薬の話 今後のこと・・・・色々話さなきゃならなくて 焦る


そして 2~3日前から気になってる 「頭」

気のせいか左右対称になってないようなデコボコした感じがあって

思い切って相談しました
そしたら イケメンDR  
椅子から立ち上がって 頭をなでなで グリグリしてくれて


『大丈夫 これは骨だからなんともないよ』って

いやぁ この2~3日の悶々から解放されましてスッキリ


明日から6年目  大切なお友達の分までがんばるぞぉ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に声をかけないで!! | トップ | ゆったりと・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぅ)
2008-12-03 08:19:49
おはよぅ
手術から5年
頑張ったね、おめでとっ
池麺・・・イケメンDrに頭グリグリしてもらって
ちょっと喜んだりしてる?

今日から6年目。
当たり前の穏やかな毎日が
ずっとずっと続きますように
返信する
おめおめ~♪ (himiko)
2008-12-03 14:37:35
ちびまましゃん
6年生進級おめでとうござりまするぅ♪♪♪
検診も無事PASSとのことで正真正銘6年生ですね!!
ほんと、5年は長かったような短かったような・・・どっちやねん!(笑)ですよね
分かります。同じ同じ^^

これからも頑張って歩いて行きましょう
ずっとずっとよろしくです♪
返信する
よかったね (とり)
2008-12-03 21:27:26
6年目に入るのね。
私も~(というか入ってるけど/face_tehe/})
残っているお薬を無くなるまで飲んだら、
無治療になります。
ホルモン治療がなくなったら、痩せたという噂も耳に入ってくるけれど・・まあ、期待しないでおこう。
ホントに長いようなあっという間のような。
自分は変わってないと思うけど、子供の成長を見ているとやっぱり5年って長いよね。
返信する
あれ? (とり)
2008-12-03 21:29:31

絵文字が入ってなかったね。


これでーす。
返信する
先輩~♪ (sae)
2008-12-03 23:01:33
ちびままさ~ん、無事の6年目突入
おめでとうございます~

これからもいっしょに歩いて行きましょう
ね~
返信する
つぅちゃん (ちびまま)
2008-12-03 23:21:28
こんばんは
お薬の副作用もほとんどなくて(鈍感でわかんないのかも)無事に今日まできた
つぅちゃんがいてくれて いろんな場面で頑張れたよ~ 
頭グリグリなでなで~もう嬉しかったよ

穏やかな毎日・・・一緒に茶ぁでも飲もうかね
返信する
himikoちゃん (ちびまま)
2008-12-03 23:24:44
ありがと~
5年前には想像もできなかった生活&元気な自分
これからも前向きに・・
himikoちゃん これからもよろしくね
返信する
とりたん (ちびまま)
2008-12-03 23:27:28
残っているお薬は12日までで、
その後のお薬は、昨日の検査結果で決めま~す

ホルモンのお薬が終わったら痩せる?マジ? 
なんか違う楽しみ見つかりました

再会の時に間に合えばいいがねぇ
返信する
saeちゃん (ちびまま)
2008-12-03 23:29:51
いつもありがとう

楽しいことや好きなこと 嬉しいこと
いっぱい見つけて 笑っていこうね
新車の乗り心地はいかがかな
返信する

コメントを投稿