Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

6002日

2021年12月31日 | 生活


今年も皆さんお世話になりました
今日でブログ開設から6002日

気ままで稚拙
16年以上〜って驚きながら
ちびねぇたちの成長も含めて

ちびまま自身の振り返りにも役立ってます

ジャニーズカウントダウンでは
KinKi KidsがAnniversary 歌ってくれて
嬉しい年越し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除大好き | トップ | 2022年 元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-01-01 14:15:40
今年もよろしくお願い致します。

blog開設16年以上〜長く続けられているのですね。
私は以前は楽天blog〜ヤプログ〜gooblogです。15年くらいになります。
自分の記録としてblogは便利ですね。

ジャニーズカウントダウン見ました!
相葉ちゃんが出てくれたので嬉しかったです。
光一くんは元旦生まれだから、いつもみんなに祝ってもらっていいですね♪
返信する
Unknown (chibimama0620)
2022-01-05 12:22:56
boke0905さん
今年もよろしくお願いします

16年って長いような気がしてもうっす〜い中身ですから😂
記録としては手書きの日記より楽ちんです
返信する

コメントを投稿