Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

闇に消す 楽しい会

2022年02月26日 | お楽しみ

年齢 職業 性別 
住んでるところもバラバラ6名の
闇のなんとか会結成中

本日都合により欠席者ありで
4名により開催

最初はおでん屋さんで飲み放題
と言っても可愛いもんです🍻🍻🍻

二次会はまさに闇のような

こんな感じ




コレはホタテのブルゴーニュ風
美味しかったから夫にも作ってあげたいな

『〜風』だから
食べたイメージでOKだよね


定番チーズの盛り合わせ
ちょっとバケットが足りなくて
そのまま食べるとしょっぱいのあった🤭

でもそれはそれとして
美味しいチーズいろいろで美味しい🧀


カクテル
私は甘くないスッキリ系を注文
モスコミュールが銅製のマグカップが使われてた👍

写真は友達の頼んだフローズンカクテル
名前は名前はわからないけど
説明が上手くて伝わったみたい👏

コロナ禍だし
静かに大人のカクテルタイム満喫🍸

少しカクテルのこと勉強したくなった
 多分やらないな🤣🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベニティでした | トップ | じゃじゃ麺 美味しい‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿